アリシアクリニックは痛みや料金で脱毛クリニックを避けている人におすすめ!

アリシアクリニック

アリシアクリニック
医療脱毛に興味はあるけど「痛そうだし、何よりも料金が高くて無理」そう思って諦めている人がいれば、アリシアクリニックをオススメします。痛みは少なくリーズナブルなのに、脱毛効果は高く永久脱毛をする事が出来ます。

脱毛施術を行っている場所は、脱毛サロンと脱毛クリニックの2種類あります。
脱毛クリニックは脱毛サロンと比べて料金が高いし、痛そうだからと敬遠していませんか?
アリシアクリニックなら、リーズナブルな料金で痛みが少ない脱毛で永久脱毛が出来るのでかなりオススメです。

医療脱毛について

アリシアクリニックで行う脱毛は医療脱毛です。
レーザー脱毛を行いますが、そのメリットは肌にダメージを与えない事と、照射の出力レベルが高いので脱毛回数が少なくてすむ事です。

またレーザー脱毛=痛いというイメージが強いですが、アリシアクリニックの場合はライトシェアデュエットという痛みが少ない脱毛機器を導入しているので安心です。
それに医療機関で脱毛施術を行うため衛生面での信頼感もあり、資格がある医師や看護師が施術を行うため脱毛サロンのように施術をする人の技術レベルが脱毛サロンによって大きく異なるなんて事はありません。

もしまだレーザー脱毛は不安という人は、一度アリシアクリニックで無料カウンセリングを受けてみる事をオススメします。

アリシアクリニックならリーズナブル

医療脱毛の脱毛効果が高い事は分かっていてもなかなか踏み出せないのは、痛みだけでなく料金の高さも要因だと言えます。
医療機関であっても、保険が適用されない上に設備や人件費にお金がかかります。
そのためどうしても、脱毛サロンと比べると割高設定の脱毛クリニックが多い事は事実です。

しかしながらアリシアクリニックに限って言えば、かなり画期的なプランを用意しています。
例えば全身脱毛セット・スピード完了プランであれば、全身8回でVIO脱毛も含まれて月額9100円です。
しかも最初の2ヶ月は無料で、顔脱毛も1回分脱毛施術が受けられます。

医療脱毛であれば1回の脱毛効果が高く回数が少なくてすむ分、8回通えば全身つるつるになるはずです。
月額5000円前後であってもトータルで2~3年通う必要がある脱毛サロンと比較すれば、総額はアリシアクリニックの方が安いと言えます。

安いのに脱毛効果が高く、しかも永久脱毛で二度とムダ毛が生えてこない肌を手に入れる事が出来るのですから、アリシアクリニックを選ばない理由はないですよね。