リゼクリニックは医療クリニックの中でもプランやアフターケアが長けている

リゼクリニック

リゼクリニック
医療クリニックと患者の関係だけでなく、サービスを提供するお客様という姿勢で取り組むリゼクリニックは、アフターサービスやプラン内容で他の医療クリニックを圧勝。

医療脱毛はレーザー脱毛なので脱毛の効果が高いものの、効果が高いからこそ肌へのダメージや痛みが心配。
そんなふうに思っている人もいるかもしれません。
ですがリゼクリニックならアフターケアが充実していて、安心して利用する事が出来るのでオススメです。

リゼクリニックのアフターケアについて

一般的に脱毛クリニックでは、安全である事を強調しリスクを隠す傾向にあります。
ですがレーザー脱毛は照射の出力レベルが高く取扱いが難しいからこそ、脱毛サロンでは医療行為として使用が認められていません。

医療行為である以上、有資格者や医師が慎重に施術を行っても100%安全だと断言する事は出来ません。
そしてリゼクリニックでは、リスクがある事をキチンと説明した上で、アフターケアを充実させる事で親身になって対応してくれます。

アフターケアの内容は、万が一脱毛施術でヤケドや肌トラブルが発生した場合に無料診察はもちろん、治療にかかる薬代も無料で提供します。またレーザー脱毛が原因で増毛化や硬毛化が生じてしまった場合は、1年間追加照射でキチンと治して脱毛でつるつるの肌になるまで責任を持って対応してくれます。
追加料金も発生しません。

また無料カウンセリングの際に、勧誘を行う脱毛サロンやクリニックも存在しますがコレって困りますよね。
ですがリゼクリニックでは勧誘は一切行わず、患者の声に耳を傾けてサービスの向上を目指す姿勢が評価されています。

リゼクリニックのプラン

医療クリニックを利用する上で、ネックとなってしまうのが料金の高さとプランの少なさです。
料金が高い上にプランの選択肢が少ないので、自分に合った脱毛プランを選ぶ事が出来ません。
その点リゼクリニックは、医療クリニックでありながらプランが充実しています。
「定額プラン」「月額プラン」「わがまま脱毛プラン」「期間限定のオススメプラン」などが用意してあります。

さらに料金に関して言えば、キャンセル料無料でその他無償のサービスも行っています。
「クリニックは患者に不親切だ」これまでの日常生活の中で、そう感じた事がある人も多いかもしれません。

ですが医療行為であってもサービスを提供する患者をお客様として大切に扱うからこそ、リゼクリニックはお客様満足度が高いクリニックだと言えます。